NEWS

ドリンクゼリー9月終売のお知らせ更新日:2020.05.25

頃より弊社商品を御愛顧頂き、誠にありがとうございます。

さて、この度弊社では令和2年9月をもちまして、ドリンクゼリー部門の廃止をする事となりました。

ドリンクゼリーは現状において、製造ライン老朽化による更新のための再投資が必要な時期が迫ってきております。

しかし、昨今の物流費や人件費等の高騰により、再投資して設備をする事を断念せざるを得ない状況にあります。

このような状況に鑑み、ドリンクゼリー部門の廃止を決定致しました。

 

顧みますと、昭和49年にポリ詰清涼飲料水の製造を始めました。

昭和62年に清涼飲料水からドリンクゼリーに全面的に切り換えて、今日まで製造を続けて参りました。

これまでの33年間、のむんちょゼリー、くるくるぼーゼリー等永年にわたりご愛顧を賜りました。

ここに慎んでこれまでのご厚情に対し、深く々感謝申し上げます。

今後はポテトフライ部門だけとなります。それだけに一意専心、経営資源を集中してこれまで以上に品質に磨きをかけ、

皆様方のご要望に沿えるように頑張って参ります。

 

なお、ドリンクゼリーの販売は8月末までは数量制限などは設けずに通常と変わらず販売致します。

一部、ネット上では即時終売の間違った情報が流れておりますが、8月までは安定供給致しますので、御安心下さい。

これからも東豊製菓のお菓子を宜しくお願い致します。

 

東豊製菓株式会社

 

 ■終売対象品(ドリンクゼリー全品)

・10個入のむんチョゼリー

・7個入のむんチョゼリー

・10個入まぜまぜくん

・10本入くるくるぼーゼリー

・5本入くるくるぼーゼリー

・24本パック入くるくるぼーゼリー

・1本入ラムネゼリー

※令和2年9月以降は弊社及び小売店様の在庫限りとなります

 

 


東豊製菓株式会社

〒440-0821 愛知県豊橋市春日町1丁目156番地

TEL:0532-61-2145(代)

Copyright ©2018 TOHO SEIKA CO., LTD. All rights reserved.
ページの先頭に戻る