NEWS

お問い合わせを頂いているお客様へ(返信未着の件)

東豊製菓ホームページにアクセスいただきありがとうございます。

さて、お問い合わせのページよりご意見・質問等を頂いたお客様の中でその返信が未着との意見を多数頂いております。
弊社としましては、お問い合わせを頂いて、平均で3営業日以内には返信をさせて頂いております。(※連休中除く)

返信未着の原因を弊社で調べてみたところ、 一部、お客様のメール環境において、弊社メールが 迷惑メールとして認識されるということが判明致しました。
特にフリーメール(yahoo・google・excite等)と携帯電話のメールアドレスにおいて、その傾向が強いようです。

残念ながら、それら迷惑メールフィルタに対する 手立ては現時点ではございませんが、対処法をご案内致します。
返信未着のお客様は対応の程、宜しくお願いいたします。

■対処法
・メールフォルダ内の「迷惑メールフォルダ」のメールを探してみる(メールを送信してから1週間以内の日付)
・電話番号もしくは住所を「お問い合わせ内容」内に記入頂き、再度お問い合わせより御連絡。

お客様には御迷惑をお掛け致しますが、なにとぞご理解の程、宜しくお願い致します。

〒440-0821 愛知県豊橋市春日町1丁目156番地
TEL:0532-61-2145(代)
Copyright ©TOHO SEIKA CO., LTD. All rights reserved.